女子会です。🌼🌼🌼

Posted on

 

おむすびでは、

8月26日(土)に施設行事で

青森県観光物産館アスパムへ外出して来ました。

参加者全員、女性なので女子会です。💖

間違いなく女子会です。💗

たぶん、女子会かな。💕

 

皆さんもご存知の通り

女性は出掛ける時の準備に時間がかかります。

朝から3回も着替える方。(笑)

鞄はどっちがいい???と悩まれる方。(笑)

「出かけますよ」と声をかけてからも

上着持って来ると部屋に戻られる方。(笑)

「車に乗りますよ」と声を掛けてから

トイレに行く方。(笑)

運転手の私には、近くて遠いアスパムです。

 

13Fの展望台には初めて登ったので

景色に感動です。(*^_^*)

ソフトクリームの美味しさにも(笑)

三味線の生演奏にも感動です。

楽しい、外出でしたね。

今度は全員で出かけましょうね。🚗

時間厳守でお願いします。(笑)

 

根川

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

18 − eight =