今年も後少しとなりました(*´ω`)✋‼

Posted on

こんにちは(*´▽`*)12月も後少しで終わりですね。。。

今年もあっという間に終わってしまいますね(♥)!!!

 

12月24日、施設にて🎄クリスマス会を行いました(^^♪

午後のおやつの時間にショートケーキ🍰、チーズケーキ、モンブランの3種類のケーキを用意いたしました。

利用者様に好きなケーキを選んで頂きとても満足しておられました(*´ω`)💕*

「お腹いっぱいだ~毎日クリスマス🎄でもいいな~☺」と笑いながら話される利用者様もいました(笑)

 

利用者様全員分のプレゼント🎁も用意し一人一人渡しております(*´▽`*)👌

利用者様同士「何もらえたのー⁇♥」と話しながら満足して頂いて本当に良かったです🎵

 

お正月も近づいてきました🎍お寿司の予約をしてるので、31日の夕ご飯はお寿司の予定です(*´ω`)

また利用者様の笑顔を見られるのが楽しみです👍♥

来年もいい年にしましょう☆皆さんが健康で長生きできますように (*‘ω‘ *)✋💎*

 

佐々木🐻

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 × 3 =