みんなで食べると♬

Posted on

こんにちわ

本格的に雪が降り始めた青森市。

昨夕の帰宅ラッシュは、つるつる、がりがりの道路に

あちこちで渋滞が発生していたようです。

私も大ハマりしてしまい、息子のお迎えにいつもの4倍!

時間がかかってしまいました(´;ω;`) 往復2時間…(*_*)

 

さてさて、本日は、利用者F様の息子様よりお菓子が届きました♪

「みんなさも分けてけろ」とのことで

おやつの時間に皆様に提供しました。

「どこのお菓子だ?」

「横浜といえばシュウマイだ!むかし夜行列車で行ったなー」

「若い頃はよかったなー」と、

昔を懐かしむ利用者様もおりました(^^♪

話にも花が咲き、みんなで食べるお菓子はとても美味しそうでした♬

きれいなお菓子の箱に大喜びのF様♡

 

櫻田

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

five + five =