9月

Posted on

 

9月となりました。

個人的には夏が終わると今年も終わったなと思っています 笑

毎年ニュースになりますが、利用者様にとって夏は熱中症や脱水等の危険が高まります。

職員としても部屋の温度調整や、水分摂取、外出時は帽子を着用してもらう等、

気を付けなければならない事も多いです。

そう考えると利用者様にとっては過ごしやすい時期になってきたのかも知れません。

冬が来ると外出の機会も減りますので、寒くなる前に色々お連れできればと思います。

といってもおむすびの利用者様は出不精の方が多いですが・・・(汗

無理にならない程度にお誘いします。

写真は8/19のじり苑納涼祭へ参加されたおむすび利用者様2名と佐川氏です 笑

 

山本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2 + 3 =