寒いはずなのに心は暖かい日々(*´ω`)

Posted on

こんにちは(*ノωノ)

初雪⛄をみてから何日か過ぎ、まだ道路には雪が積もってませんが

もう山の方は白く雪が積もっておりました。あっとゆうまに冬がきますね(^▽^)/

道路も凍ったりするので、気を付けないとですね。。

施設では暖房を調整し利用者様の過ごしやすい日々をおくれるように、日々声掛けを

心掛けています。あまり暑すぎて体調を悪くならないか心配になります( ;∀;)

何回か大丈夫か日々声掛けを気を付けていきます♪(*´з`)

 

実は、私のお腹の赤ちゃんが今日でなんと。。。産まれるまで残り100日になりました♡♡

2月25日の予定なのですが、初めての出産は遅れることが多いとききます(*ノωノ)どうだろう。。。

もう少しだと思うと、嬉しさと怖さでいっぱいです(( ´∀` ))

利用者様達が日々「お腹大きくなったね」「無理しないで」「一緒に運ぼうか(。´・ω・)?」

と話しかけてくれて、私が助けられてます( ;∀;)♡(笑)

職員の皆様にも助けてもらってばかりで、本当に感謝しております皆様優しすぎる。。。(´;ω;`)

無理しない程度で、もう少し頑張ります(*´Д`)皆様ありがとうございます!✨(; ・`д・´)

 

あっ!近藤でしたが結婚しまして、これからは佐々木になります。

宜しくお願いします

 

佐々木


2 thoughts on “寒いはずなのに心は暖かい日々(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 × 4 =