本日、日曜日です。🌷🌷

Posted on

日曜日のお昼は、

のど自慢を視聴されます。

皆様、のど自慢が大好きです。

私が忘れているとチャンネル変えてと

教えてくれます。(笑)

十八番の歌だと一緒に歌っております。

 

 

T様とK様テレビが近いので

首が痛くならないかな❓(笑)

 

 

S様は、得意の縫い物されてます。

施設のぞうきんは、S様が縫われます。

ステキな趣味ですね。✨

手先の不器用な私は、羨ましいです。(笑)

 

 

A様は、私と一緒に体操です。

のど自慢の歌に合わせて🎶🎵

A様のかけ声付きです。(笑)

 

しばらくすると… A様、疲れたのかな

おこちゃんを枕にスヤスヤお昼寝タイムです。

天使の寝顔です。!(^^)!

ブルーのトトロは、近くにあったので

一緒に、はいチーズ。📷

この様に

日曜日の午後は、過ぎていきます。

 

根川


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 × one =