おやつ作り

Posted on

今月の施設行事の様子を

お届けいたします。🌼🌼🌼

 

おむすびの利用者様は、インドア派の人が多く

外への行事は、なかなか行けないのです。(;^ω^)

 

 

今月は、施設内でケーキをづくりをしました。

2種類のスポンジにそれぞれクリームやフルーツを

盛り付けをして、3時のおやつで召し上がって頂きました

 

 

 

几帳面なK様、きれいに飾られて

ますね。🍎

 

 

F様&F様

作りたてのケーキのお味は

どうだったのでしょう。❓❓

 

 

T様は2種類味比べですね(笑)

 

夜勤の私は、夕方から参加でしたが。🌷

「美味しかったよ。」(笑)

「食べに来れば良かったのに」(笑)

と話され、楽しそうな様子でした。💖💖

お裾分けの 🍰 美味しく頂きました。

ラッキー (^_^)v

 

ご馳走様でした。

根川

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 × 4 =