褒められて伸びる・・・かも?

Posted on

みなさん、こんにちは!

 

今日も、暑かったですね。

今年もかき氷の美味しい季節ですね。(笑)

頭がキンキンしながら食べるのが大好きです。♡ ♡ ♡

 

本日は、7月7日七夕ですね。

どんなお願い事をしましたか。

私は、2枚も短冊を書いております。《かなり本気のお願いです》

皆さんの願い事と私の願い事が叶いますように。☆彡

そして、笑顔と安らぎのある生活が送れますように。☆彡

 

 

 

 

お昼ご飯担当の私の頑張りです。七夕バージョン(笑)

利用者様に「美味しかったよ」と言ってもらえて

とても嬉しかったのです。

単純な私は🌹

次回は、もっと頑張りますよ。❕❕❕

根川


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

11 + seven =