嬉しい通院

Posted on

本日はお二人の通院日です。

通院は、どなたでも出来れば行きたくないですものですが………。

お一人は出かける前から「早くいくよ。いつ迎えに来るの?。」と待ち遠しくてたまりません。

お一人は、やはり気が進まない様子でいられます。

時間になり出発され、病院での待ち時間にお一人は、「まだだが?。」と連発されるも、終始笑顔に救われます。

X線写真後に、医師の診察となりました。

ドクターより、「オッケーです。今回で終わりですよ。良かったですね。」と

言って下さり、嬉しい瞬間でした。

利用者様も喜んでいられ、「もう来なくていいんだって!。」とおっしゃて要られて

本当に良かったです。

帰りの車中では、唄を歌いながら景色を観るに付け、一段と眩しく見えたに違いありません。

柴田

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

19 − ten =