生涯に一片の悔いなし・・・

Posted on

タイトルを知っている人は知っている?と思います(笑)

最近ふっと思うところありまして・・・

元々は後悔しないポジティブ人間なのですが

例えば事故や病気で亡くなってしまった場合

やりたい事が出来なかったままだとしたら

あれ?これは後悔なのかな?と考えられるのではないか・・・

とふっと思ったわけです

これも後悔になるのなら・・・さてどおしましょう(笑)

シンプルに考えた結果

現状で出来ることに精一杯チャレンジし

仮にやり残して生涯を終えたとしても

来世にやろう・・・という考えに至った今日この頃でした。

羽田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

5 + three =