4月・・・

Posted on

今年は桜の開花が早く、公園や街路樹の桜がきれいに咲いておりますね。私は青森で初めて過ごす春です。

おむすびでは23日に4月の誕生会を行いました。今月の誕生者はT様とK様の2名です。夕食に行事食を提供し、T様とK様の好きな刺身を召し上がって頂きました。食後にはフルーツケーキを頂きました。私は残念ながら誕生会に参加できなかったのですが、誕生日プレゼントも喜ばれ、さっそく使って頂いており嬉しく思います。

5月にはドライブ、外食をします。久しぶりの外食となりますが皆様に好きなものを召し上がって頂き、気分転換となれば幸いです。

須藤

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four × 3 =