責任

Posted on

自分の責任と・・・

最近、責任をとれないミスをしてしまいました。そのミスはやらなければいけない仕事を忘れてしまった事とそのミスを上司に報告しなかった事で起きてしまいました。

改めて振り返ると、何故そのミスを犯してしまったんだろうと後悔しました。おきてしまったミスは仕方ないにしてもそれを報告できなかった事がよくなかったと思いました。

今回のミスを反省し、同じミスを繰り返さない事と「報告、連絡、相談」をもう一度自分でしっかり意識して仕事に望む!と決めました。

1年、2年経ってもこの気持ちは忘れないでやっていきたいと思います。

 

杉本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

eight + nineteen =