食事会

Posted on

boundio13

今月の行事として水族館見学に行く予定でしたが、利用者様の体調がすぐれない方が多かったので急遽食事会にすることになりました。

今年最後の外出行事になったかもしれないと思うと少し悔やまれましたが、皆さん笑顔で食事会に参加されていたのでよかったと感じております。上記にもあるように寿司を頂きました。少しわさびが強いお寿司だったようで、ある利用者様はネタを寄せた後、必死にわさびを取り除き、再度シャリにネタをのせておられ器用だと感じました(笑)

来年は体調をしっかり整えて外出行事に望めればいいなと思います。

 

杉本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

15 − 13 =