朝の連続ドラマ

Posted on

今NHKで朝の連続ドラマに男性が主人公の「まっさんとエリー」が放送されています。朝ドラに男性の主役は珍しく、どんなストーリーなのかなと思いつつ観ています。今は当たり前に売っているウイスキーを日本で初めて作った人だそうです。奥さんはスコットランド人と言う、これまた困難を予想させる展開ですね。でも大阪、広島とエリーの苦労は半端無いです。昔の人は本当に辛抱強いですね。 頑張れエリーと声を掛けたくなりました。今後の展開が楽しみです。 利用者様と楽しみながら見ています。 濱田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

fourteen + eight =