今年もありがとうございました

Posted on

何にでも「平成最後の平成最後の」と付けるのに若干ストレスを感じている山本です。

おむすびにも平成最後の大晦日がやってまいりました。

今年はブログの更新もあまりなく、

最後が10月となっていました・・・

来年はなんとか色々な職員が更新できるよう頑張ります (笑)

老人ホームですから夜勤もあるわけで、

夜勤者は仕事中に年を越すことになりますね。

おかげさまで12名の利用者様全員が無事に年を越せそうです(*^▽^*)

来年もお元気で過ごされますように。今年もありがとうございました!

山本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

nineteen − 13 =