ハッピー・バースデー🌼🌼🌼

Posted on

こんにちは、朝晩寒くなってきましたね。

皆さん風邪などひいてませんか❔

美味しいものを食べて

寒さに負けないで下さいね。(笑)

 

本日は、有料老人ホームおむすびでは、

9月生まれの利用者様の誕生会を行いました。

皆様、素敵な笑顔過ごされておりましたよ。

夕食時の様子紹介しますね。

 

 

 

席を立ってプレゼントを受取って下さった。

F様 85歳です。

 

 

いつものポーズでパシャン📷

A様 87歳です。

 

 

照れながら「ありがとう」と話されていた

S様 81歳です。

 

 

照れ屋さんでなかなか📷を撮らせてくれない(笑)

T様 76歳です。

 

 

メニューは、皆様のリクエストです。(笑)

 

 

ケーキは、おむすびの近くのケーキ屋さんに

おむすび用に特別に作ってもらいました。(笑)

 

今日は、美味しい物食べて幸せだと

皆さんに言って貰い、私たちも幸せです。

 

根川

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

five + 1 =