突然の熱発

Posted on

夜勤明けの夕方に突然熱が出て、体調悪くなってしまい、そのまま寝てしまい

ました。「どうしよう、インフルエンザだったら」と思いながら寝ましたので

色々な夢を見ました。忘れてしまいましたが、色々な年代の夢をみました。

次の日、近くの病院に歩いて行った為か、37.1度の熱だったので医師も

「インフルエンザでは無い様ですね」と言いながらも熱が下がる薬を出して

下さり少し安心しましが、胃の調子が悪く、おかゆで過ごしました。

回復する為に3日かかりました。

友人は「疲れから体調悪くなるよ」と言っておりましたので、そうなのかなー

と思っています。今は元気になりましたよ!!!

濱田

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four − two =