お金の大切さを問う

Posted on

ar0010002240w

年末が近づくにつれ、宝くじなどのCMを多く見るようになりましたね。

私も、毎年この時期になると億万長者を夢見て宝くじを買う人ではありますが、もしお金を多く持ったらどうなるんだろうと思う時があります。世の中お金がないと回らないようになっていますが、お金の力は強力で人の人格さえも変えるというお話を聞いた事があります。お金の貸し借りで友人と揉めて険悪な関係になったりと、使い方次第で悩みの種にもなりえると思います。もしかしたら必要以上にお金に固執する必要はないのかもしれませんね。

でも少しでいいから宝くじ当たればいいな(笑)

 

杉本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 × four =