インフルエンザの季節がやってきた!

Posted on

皆様 こんにちは。

今日のお天気朝から雪 しっかり冬ですね。

インフルエンザの季節がやってきましたね。

いつもインフルエンザのお話をしていますけどすみません。

汚れた手にはバイキンがいっぱい!!

正しい洗い方、しっかり殺菌・消毒しましょう!

6つのポーズで、手の甲、指先、手首など洗い残しやすい

部分をきれいに洗いましょう。

①・・お願いのポーズ

②・・カメのポーズ

③・・お山のポーズ

④・・おおかみのポーズ

⑤・・バイクのポーズ

⑥・・つかまえたのポーズ

皆様 分りますでしょうか?

いつもより早く流行していますので、是非まめに手洗いを

して下さいね。

つしま

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

5 + four =