寸暇を惜しんで!

Posted on

どなたかの言葉にもありましたが

忙しい日常の中にも活かした時間を持ちたい!

業務も、ともすると一日があっという間に過ぎてしまいますが

そんな中でも、ほんのちょっとの時間で苑の皆さんとの

触れ合いを持つのも事実かもしれませんが

とにかく、【元気でみんなに声かけ、いつも笑顔で】

をすると、悩みを持っていられる方は笑わないので

後でこっそりお話しすると、原因が解かることがあります。

時間がないと諦めるのでなく、前向きに考えることの必要性を…。

寸暇を惜しんで、みなさんとの係わりを持ちたいと想います。

柴田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four + sixteen =