楽しいイベント

Posted on

今日は○○様お待ちかねのお誕生会です。

以前「いいね!。」とおっしゃっていたホテル青森の最上階にて

バイキングですよ。

レストランに到着すると、いろんなお料理を美味しそうに食べて

おかわりもされ、カレーはお代わりしていました。

また北洋ガラスでは「お菓子入れておく。」と言われ小さめの器を

求めて居られました。

他のみなさんも美味しい料理に満足いくまで召し上がっていられ

「満腹だ~~。」や「もう食えない!!。」など言ってられました。

北洋ガラスの商品の見事な作品の素晴らしさに目を見張っていられました。

工場見学では「こった暑いとこで良くやるもんだの!!。」ビックリの連続でした。

「いいもの見せてもらった。」と皆さん喜んでいただき、本当によかったです。

今度は何処に行きましょうか。

どうぞお楽しみに!!

柴田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

eleven − seven =