トイレが

Posted on

朝出勤したら夜勤者が飛んできて

「トイレ詰まって洪水だ・・・」との事

トイレを開けると床は汚れて水浸し(;´Д`)

朝から汗を流してラバーカップで悪戦苦闘

30分近く頑張ったところで中から大量の紙が逆流してきました

どうやら普通の紙を大量に流そうとされた模様・・・

何とか回収して大掃除し、約1時間後には普段通り使えるようになりました。

トイレにはトイレットペーパー以外は流さないようにしましょう(笑

今年の冬は水道管の凍結でお湯が出なくなったり、

エアコンの調子が悪く交換したりと、トラブルが続いてしまいました。

気づいたらすぐに対応していきますが、利用者の皆様、朝のバタバタしたときにご迷惑をお掛けしました!

 

山本

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

sixteen − eight =