100歳までもう少しです。

Posted on

今月お誕生日のF様です。

施設で2番目に長い人生先輩です。(笑)

食事は、いつも完食。

「お皿は残してね」と職員に冗談を言われます。

F様は、気分が良いと歌を歌ってくださいます。

歌い始めると他の利用者様の手拍子が入ります。

施設の中が明るくなります。🌷🌷🌷

太陽の様な人です。

 

 

この笑顔に癒されています。(笑)

プレゼント気に入ってくれたかな(笑)

F様、まだまだ元気で

大好きなデイサービスに出かけて下さいね。☆

 

 

美味しい物を食べる時は

皆様、無口になります。(笑)

 

 

話は、変わりますが

本日、夜勤の私が出勤するとなぜか ⁇

撮影会になりまして(笑)

みんな一緒には、なかなか無いので…

 

夕食前に、はいポーズ。📷

 

根川

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

1 × three =