好きな曲 ♥♥♥

Posted on

 

朝晩、めっきり冷えてきましたね。⛄

八甲田山に雪が降ったそうです。❅

 

おむすびの利用者様は寒がり屋さんが

多いので、上着を3枚重ね着の人。(笑)

目を離している間に、4枚重ね着の人。😲

今から4枚って…雪が降ったら

何枚着るのか楽しみです。🌼🌼🌼

 

 

今日は、私が夜勤の時の出来事です。

他の利用者は、眠りについたのに

中々眠りに付けないF様

眠くないの??

「まだ眠くない」と

リビングでウロウロしてます。

「F様、好きな曲聴く❔❔」

「あっいいね🌼🌼。」と

2人でF様の好きなテレサテンを

YouTubeで聴きながら口ずさんでおりました。

夜中なのに。(笑)

 

 

でも、30分後には、気持ちよさそうなF様(笑)

明日は、デイサービスに行く日です。

寝不足にならないか、少し心配です。(-_-;)

 

久しぶりに聞いたテレサテンも良かったし

たまにカラオケも良いかも。

私の夜勤中のひと時でした。

 

根川

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

seventeen + eight =