ようこそ

Posted on

先月末に新しくおむすびへ入居されたK様です。

まだ日も浅いため、緊張されているようです。

当施設はほとんどが女性利用者様なので、

気の合う方が早く見つかるようサポートしていければと思います。

色々とお話を伺ったところ、料理は大得意との事。

ジャガイモの皮むきをお願いしたところ快くやってくださいました。

本来は刃物は危険なので他の利用者様に使ってもらうことはありませんが、

慣れた手つきで次々とむいて下さいました。

手前のF様も影響されて人参の皮をむいて下さいました。

普段はやってくれないです・・・笑

色々な事を一緒に行っていきながらコミュニケーションをとれればと思います。

早く施設に慣れて頂けるよう、職員一同協力してまいります。

よろしくお願いします!

 

山本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

eight + 3 =