みんなが1番です。🌼🌼

Posted on

 

突然ですが。

 

おむすびの利用者様は、

とてもはたらきものです。(笑)

ご飯を食べると皆で

食器を拭いて下さります。🌟

おしぼりを畳んでくれます。🌼

 

 

拭くものが無くなっても

「もっと拭くよ」

とおっしゃってくれます。😭

 

 

本当にもう無いですよ。

ありがとうございました。

と言うと各自部屋に戻っていきます。

 

 

F様、ゆっくり休んでと言うと

「わだっきゃ、百姓ばばだはんで」

と話されます。

??? 働き者って事なのかな。(笑)

 

 

意味はまだ、解りませんが。(笑)

 

今日も手伝って下さっり

ありがとうございます。💗

 

明日も、

よろしくお願いします。(^ε^)-☆Chu!

 

 

根川

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

five + nineteen =