ねぶた祭り。 昼バージョン❢

Posted on

 

F枝様が「私も行きた~い。ねぶた祭」

の一言から始まったお出かけです。(笑)

 

ねぶた団地に訪れたF枝様&F様です。★☆★

 

 

 

楽しかった❓ とF枝様に聞くと

「暑くって(笑)昼に行っても・・・。」と

少し残念な話をされていました。(笑)

でも、写真を見ると

見たことがない笑顔なんですけど(笑)

凄く楽しそうですよ💛F枝様

 

ババヘラアイスも食べて🌼🌼🌼

いいなぁ。🎆

 

 

F様も「近くだと迫力あって凄かったよ」と

興奮気味に話されておられました。

「良かったですね。夜はもっと綺麗なんですよ。」🌟🌟

今度は、一緒に見に行きましょうね。💛

夜更かしもしましょうね。(笑)

 

 

F枝様&F様短い時間でしたが

楽しんで頂いて、良かったです。

 

これからも、いろんな所に

出掛けて行きましょうね。

そして、おむすびでの

思い出を増やしましょうね。💕

 

根川


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

6 − 1 =