K.G

Posted on

K..G(かき.ごおり)です・・・

施設内は冷房が効いて快適ですと言いたいところですが、

冷房をつけると利用者様が「寒いじゃ」と話されるため、

いつも職員は汗だくです(笑

そんなわけで水分補給もかねておやつ時にかき氷を提供してみました。

イチゴ、レモン、メロンと好きな味を選んでいただきました。

頭、キーンとしないんですかね?(笑

職員の手が止まる中、皆様すごい勢いで召し上がっておりました。

気に入って頂けたようなので、また提供できればと思います。

ちなみに好き嫌いの多い私はコーヒーの粉をかけてコーヒーかき氷にしてみました。

あまりおいしくないのでお勧めしません・・・

お酒のリキュールかけたらうまいでしょうね!

帰ったら試してみます。

 

山本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

14 − 12 =