出会い

Posted on

5月に入り、大型連休もあっという間に終わってしまいましたね。

私事ですが、もうすぐおむすびへ勤めて1年になります。仕事がうまくできない時もありますが、入居者様、先輩方に良く接して頂き、楽しく過ごさせて頂いております。これからも出会いを大切に過ごして参りたいと思います。

話は変わりますが、5月の初旬にお花見、外食をしました。2回に分かれて外出をしましたが、桜やチューリップの花がきれいに咲いており、皆様景色を楽しまれておりました。外食では、釜揚げうどんやカレーライスなど好きな食べ物を注文して頂きましたが、「やっぱり、おむすびで食べるご飯が美味しいね」と話されておりました。

6月には野菜を植え、収穫ができ次第、皆様に召し上がって頂く予定です。

須藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

11 − 6 =