新年を迎えて

Posted on

今日より新しい年の始まりです。 皆様、明けましておめでとうございます。 心も新たに…… 利用者皆の皆様と共にまた元気に励んで行きたいと思います。 新年を迎え、今日はまた≪おむすび≫のみなさんと元旦を寿ぎ ≪ごちそうを囲む会≫を、みんな輪になりお昼に行いました。 まずはお寿司とジュウスで乾杯で~~す。 久々のお寿司に皆様………ご満悦。 どなたも残さず食べられ   ばんざ~~い!! ミカンと甘いスイーツに舌鼓。 盛り上がった所でお年玉のプレゼントにみんなの笑顔も満開!! 極めつけはカラオケ!! 音楽を流すと、代わる代わるとマイクを持って頂き華やかな音楽会となり 岸壁の母やチェッカーズなどリクエストも多く… 特にマイクを放さなかった方もいたりと皆さんに喜んで頂けた 新年会だったと自負しています。 皆さん、どうか今年も宜しくお願い申しあげます。 柴田t


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

sixteen + eleven =