大混戦セ・リーグ

Posted on

unnamed

史上空前の“混セ” 抜け出す球団はどこ?

史上初の全球団借金となったセ・リーグ、CS出場は「阪神、広島、ヤクルト」?
セ・リーグが史上稀に見る大混戦となっている。2日にヤクルトが勝率5割で首位に浮上したが、3日は広島に敗戦。同じく勝率5割だった阪神もDeNAに敗れたため、史上初めて全6球団が借金生活となる異常事態となった。首位ヤクルトから5位広島までが0.5ゲーム差にひしめき合い、取り残されている最下位中日も首位とは4ゲーム差となっている。

 今年はパ・リーグが圧倒的な強さを見せているソフトバンクが首位独走状態。セ・リーグはベイスターズが開幕から調子を上げて首位だったのが、交流戦で大きく負け越したおかげで大混戦となりましたね(笑)

今年のセ・リーグはどこが優勝するのでしょうね?まったく展開が読めなくて面白いと思います。ただパとセで力の差がつきすぎてるのが残念なところではありますが・・・。

 杉本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

5 + twenty =