mers・・・

Posted on

現在、韓国で広がっているMERSの感染者が増えていますね

世界に拡散しないのが不思議に思うのは私だけでしょうか?

フリーメイソンが裏で人口調整をしていそうではありませんか(笑)

世界で起きている出来事は操られてるみたいですよ・・・

テレビのニュースや環境に優しいと謳ったものも

洗脳をしかけられているそうです

一部の金持ち達によって世界は動かされているようです

気付かない内にpotentialを落とされてしまっているのです

こわーい(汗)

まずはテレビを見ないところから始めてみますか(笑)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

twenty + ten =