名台詞・・・

Posted on

脚本家が考える台詞は素晴らしいものが多いですよね

実際に言えるだろうか・・・

といったら難しいです

私だけかもしれませんが(笑)

この間テレビで入っていた小児がんの話なのですが

抗がん剤の副作用は辛く、苦しいそうで、耐えるのは大変だったと思います

お母さんは後から看護師さんに聞いたようなのですが

看護師の人が小児がんの本人に「どうしてそんなにがんばるのか」尋ねたそうです

その答えが「お母さんが心の準備ができる様に」と言ったそうです

10歳くらいの子がそう答えたようです

テレビを観た人も多いとおもいます

私はクリスチャンではないですし、無宗教なのですが

こおいう子供達が、天使なのかなと思います

羽田

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

fifteen − 3 =