サクラ前線と夫の定年

Posted on

早いもので、3月下旬になりました。新年度に向けて何かと気忙しい毎日です。                  特別に何かをしているわけでは有りませんが、何となく気持ちが落ち着かない日々

でした。

原因は一つ、夫の定年です。4月からはアルバイトの雇用形態になりますので

収入はかなり少なくなります。勤務時間も午前中で終了です。

健康で60歳を迎えられたのはおめでたい事だと思っております。

長い間お疲れさまでした。

サクラは関西で止まっています。今年はどんな花見になるのか楽しみです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

two × 1 =