成り立つ会話

Posted on

ある午後のヒトコマです。

〇〇様が、お向かいの〇〇様に

「これ、あんたのだが?。」

「なんも、わのでね!!。」

「あんたのだば、まいねの!。」

「………。」

「したばって、やっぱり、わ、使うよ!。」

と言われ、ご自分の本を読まれる。

一言アドバイスして差しあげれば済むことですが

時折おもしろい会話が飛び交います。

ご本人同士、納得されている様子で、

和やかに時間が過ぎていきます。

テレビを観ている時、お茶を飲用されて居る時、洗面所での会話などなど…。

みなさんが幸せなら、それでいいですね!!。

幸せな気分でいつまでもお過ごし下さいね。

柴田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

nine + 20 =