後6分・・・

Posted on

アメリカの科学雑誌での話しですが

時計の分針が12時を過ぎると

世界が終わるという架空の話がありました。

悪い事が起きると時間は進み

良い事が起きると時間が戻るというシステムです。

45分からスタートとし、15分の時間の猶予が私達にはあります。

かなり前から始まっているので、最近の残り時間は

8~9分だったのですが、イスラム国出現で残りが

6分になったそうです。

後6分で世界は終わりがきます。

再度言いますが、あくまで架空の話です。

実際の話だったらと考えると、怖い話ですよね。

羽田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

two × one =