市議会議員選挙

Posted on

26日に市議会議員選挙の投票が行われます。市内を選挙カーが賑やかに候補者の名前を連呼しています。新聞に立候補の一覧表も載り、経歴や所属の党などどの方に投票したら良いかの情報が載っておりました。さてどの方にしましょうか、考え中です。

おむすびの方々に選挙の事を聞きましたが、候補者も知らないし、誰にいれたら良いのか分らないから行かないよと言っておられました。本当はせっかくの選挙権なので投票して頂きたいものですが、感心が無いようです。

私達ももっと情報を提供して感心を持って頂くべきでしょうか?今後の課題ですね!!

濱田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

10 + 15 =