相撲観戦

Posted on

28日で相撲の取り組みが終わり、私の応援している白鵬が優勝しました。なんと31回目となり、次回の優勝が楽しみです。

施設でも、相撲の取り組みが入るとテレビのチャンネルを回し、一緒に観戦しております。少し無理に付き合って頂いているかもしれません。それでも、利用者様も応援して下さいます。新入幕の逸ノ城も頑張っていましたが、白鵬にまだまだ頑張って欲しいと思っております。出来れば日本人の横綱が出て欲しいものですね!!

次回の相撲の取り組みが楽しみです!!一緒に応援して下さいね!!

濱田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

two × 2 =