利用者様との会話

Posted on

今日は、久しぶりに日勤?

夜勤の時は、皆さん早く休まれるので、会話をすることが、余りありません。

入浴が担当なので、一対一で会話が出来そうです。

子供と旦那の話です。やっぱり、いくつになっても、子供(息子)はかわいい。

旦那さんのことは、「やさしく、良い人だった。」と何度も、言われました。

良い事ばかり覚えているんでしょう。

歳をとって、良い人だったと言える様な夫婦になれたらいいですね。

50歳になって、この先、夫婦まだまだ長いので、楽しく、いろんな事を乗り越え、

人生、楽しみたいと思います。

鳴海


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four + 13 =